fc2ブログ

熱い!

2007.07.11 *Wed*



気づいたら久々の日記更新でした時計
動画やフォトなんかが増えていてビックリ!

ここのところつわり症状と格闘してました・・・トイレ

病院で吐き気止めの点滴を受けた日もあったけど、
用事は済ませなきゃだし、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、
なんとか頑張っていた私です手(チョキ)

今週末に幼稚園で納涼会があるのですが、
去年の甚平でいいと思っていたら大間違いダッシュ(走り出す様)
長男に着せてみたらムチムチ・・。
チビッコなりに大きくなっていたので、大慌てて甚平作りに励みました。

本当ならば、次男とおそろいが良かったのだけど、
モォ~期日がありませーんたらーっ(汗)
次男には去年の長男用を着てもらえるよう、
おだてておだてて事は丸く収まりましたあせあせ

「次男はこーやってごまかされていくんだよなぁ~」
と、次男であるダンナが一言ボケーっとした顔

長女の私は「へ~」と適当な返事でごまかしましたあっかんべー

そーんな事を話しながら、
出来上がった甚平に仕上げのアイロンをかけようとしたところ、
誤ってアイロンを倒しちゃったんです。
・・・私のふくらはぎのところにふらふら雷

頭に稲妻が走りましたが足にはクッキリアイロンの痕。。
たまたま皮膚科でもらった薬が「やけどにもいい」とあったので、
それを塗って症状は少し改善していますが、
アイロンの先の△部分、ふくらはぎに残ってます~たらーっ(汗)

だんだん傷の治りが遅くなるお年頃失恋皆様やけどにはご注意を・・。

左 NEW甚平です。近くで見ると細かなストライプ柄なのですが、
  地味~に仕上がってます。

中 かれこれ10年はお世話になってますが、
  この方、お仕事中は本当に熱い危険・警告です!

右 ついでに製作したパジャマの短パン。
  エッフェル塔のアップリケなのに東京タワーだと信じてる子供達たらーっ(汗)
スポンサーサイト



| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

yochi*hiyo

Author:yochi*hiyo
はじめまして。
3人兄弟のママyocchiです。

ハンドメイドの作品をイベントやお店で委託販売しています。

こちらは過去の日記を本文だけ載せています。


現在更新はこちらで行っています。
↓↓
yochi*hiyo journal



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (110)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © yocchi diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・