fc2ブログ

出血・・

2007.06.06 *Wed*


気分転換にと、大好きな美術展に母と行ってきました。
私はこの画家の絵を見ていると、心の中が何もなくなるというか、
すごくキレイな心になれる気がして、学生時代から大好きなのです。

子供たちが幼稚園に行っている間に行ったので、
ちょっと気ぜわしかったけど、本当に良い一日でした。

ところが、翌日・・出血です・・・・
不思議とつわりもない。。

急いで病院に行ったら赤ちゃんもよく見えず、流産の恐れがあるとのこと。。
止血剤をもらいましたが、安静にするしかないそう。

幼稚園の往復も自転車では子供を担いで乗せるのに、
腹圧がかかってしまうため、時間がかかりますが、徒歩にしました。
なにより3人乗りは危ないですね。。

かなり落ち込んでいたところ、
ポストに親友からの手紙が入っていました。
なんと、私が行った大好きな美術展のポストカード!

そのポストカードと温かい文章に涙が出ました。

とにかく今は安静にして、赤ちゃんにエールを送りたいです。


皆さんのところへもなかなか行くことが出来ず、ゴメンナサイ。。
元気になったら復活しますね。


左 美術館前で撮った写真です。
右 美術展の全作品が載っている本と、親友からのポストカード。
  ずっと宝物にします。
スポンサーサイト



| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

yochi*hiyo

Author:yochi*hiyo
はじめまして。
3人兄弟のママyocchiです。

ハンドメイドの作品をイベントやお店で委託販売しています。

こちらは過去の日記を本文だけ載せています。


現在更新はこちらで行っています。
↓↓
yochi*hiyo journal



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (110)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © yocchi diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・